2011年05月01日

休日。

前々から行きたかったこちらでランチ。(※写真クリックでジャンプします)
休日。休日。


そのあとイベントへ。
SWEETとGREENをおもちかえり。

その後
嘉手納漁港に毎年かかげられるこいのぼりを
今年もみてきました。

休日。


休日。


休日。
場所はここのすぐ目の前の嘉手納漁港。
ネーブル嘉手納の裏を読谷村に向かっていく通り沿いにあります。
スケールはそれほどではないけど、息子は満足げでした。

なかなか濃いスケジュールの1日。




各地のこいのぼり祭り情報
・有名なやんばる・奥のこいのぼり

羽地ダム鯉のぼり祭り


梅雨入りであいにくの天気ですね。
それでも。。。
胃袋を満たしながら今日はどこへ行こうかな。





同じカテゴリー(お出掛けスポット)の記事
キャンプデビュー
キャンプデビュー(2011-08-04 18:54)

キャンプデビュー。
キャンプデビュー。(2011-07-10 07:45)

虹色マルシェ
虹色マルシェ(2011-06-27 12:22)

イベント
イベント(2011-06-23 16:13)


Posted by いちじく at 08:57│Comments(1)お出掛けスポット
この記事へのコメント
いいね〜。行ってみたいな♡
Posted by etsu at 2011年05月14日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。