2010年11月26日

ウンチ事件。

ウンチ事件。

イベントを無事終えた翌日の日曜、
息子と県総合運動公園へ。。。。

ウンチ事件。
家から持参したビスケットを鯉にあげたり

ウンチ事件。




ウンチ事件。
橋を上ったり、降りたり、また上って池を眺めたり




ウンチ事件。
転がったり。。。


シーソーにも乗って、私も3回ほど滑り台をダイナミックに滑りました。
こんな日に限って、お気に入りのズボン。


計算ミス。



気付いたら、辺りもすっかり暗くなりかけ
『もっと遊ぶ』という息子を抱きかかえて帰ろうとすると

臭い。

猛烈に。。。。

正体は、息子のパーカーにべっとり付いた犬のウンコ。

あれだけ転がったらそりゃ犬のウンコの1つや2つ・・・。

とりあえず、異臭を放つそのパーカーを脱がせて、車へ。

その途中、落ちているサッカーボールを拾った息子が

『くっさ~い』と半泣き。

見ると、今度は手に犬のウンコ。
どうやらそのサッカーボールにもウンコがついていたようで・・・。



やたら犬のウンコに縁がある1日となりました。


これを機に、“運”がう~んとついてくるのを願いたい・・・。


なにはともあれ、外遊びで息子と久々のスキンシップ。

これもまたオモイデ。




ecruにて、Xmasリース作り開催します。
詳しくはコチラ。




同じカテゴリー(こどものこと)の記事
祝、3歳。
祝、3歳。(2011-03-10 16:36)

もうすぐ3歳。
もうすぐ3歳。(2011-02-16 16:48)

にんじん狩り。
にんじん狩り。(2010-12-29 23:58)

うんどうかい。
うんどうかい。(2010-10-20 17:00)

かぼちゃと息子。
かぼちゃと息子。(2010-09-30 15:30)

ふつうって・・・。
ふつうって・・・。(2010-09-22 17:28)


Posted by いちじく at 13:57│Comments(2)こどものこと
この記事へのコメント
すみませんっww

すんごい笑っちゃいました・・・。

大変でしたねww
Posted by otam at 2010年11月30日 20:39
こんにちは~~。初コメントします。
先月双子を産んだ母です。旦那さんはサーフィンしてます。
(こんな自己紹介でわかるでしょうか?)

初めに、かわいいお祝いありがとうございました。
すぐに店には行けないのでブログでお礼をしちゃいます。
また近々お店にも顔出したいと思ってます。

4人の生活が始まって一か月が過ぎました。私たちの家でも「ウンコ事件」ありましたよ。同じ日にほぼ同じタイミングでおむつ交換時にウンコをされちゃいました。妹ちゃんは私の手に。お姉ちゃんはおしりふこうとおしりをあげた時に思いっきり飛ばされて私の服と毛布がウンコまみれになりました。二人ともそうとう溜まってたようでした。

ウンコを変換したら「運子」とでました。良い事が起こる前触れかもですね!!
Posted by アーヨ at 2010年12月09日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。