2011年04月18日

ガーデンCafe

書いてもらった地図を頼りに
道に迷うことおよそ40分。


方向音痴を直す方法があったら誰か教えて欲しい。
かなり切実な願いです。


半ばあきらめかけた時に看板発見。
到着した『Cafe エヌズガーデン』
庭にはこんな景色が広がっていました。


ガーデンCafe
ガーデンCafe
ガーデンCafe
ガーデンCafe
ガーデンCafe
ガーデンCafe
白いクレマチスがたわわ。

ガーデンCafe
デルフィニウムだっけ?これもフラワーアレンジによく使うお花。地植え、できるんだ。

ガーデンCafe
バラのアーチがあちらこちらに・・・。

ガーデンCafe
ガーデンCafe
ガーデンCafe

この自転車、欲しい。

ガーデンCafe
これも欲しい。


教えてくれた方々のうわさ通り
ランチのお料理は少し残念な感じだったので写真はありません。

クロワッサンが有名なようで、注文してから焼き上げてくれます。
それはとても美味しかったので今度はお茶タイムに・・・。
熱々のお持ち帰りもできるようでした。

お庭を眺めたいなら
新緑の季節のちょうど今がベストかもしれません。






同じカテゴリー(グルメ)の記事
桜づくし・・・
桜づくし・・・(2012-04-03 15:26)

和食ランチ。
和食ランチ。(2011-02-25 15:44)

スコーン
スコーン(2010-02-19 23:38)

ランチ
ランチ(2009-05-23 01:51)


Posted by いちじく at 17:10│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
あっ !
すてきなお庭ですね~
4~5年程前から 聞いていますが
まだ 行ってないです
 
例の件も 聞いていますので
そのつもりで・・・・・
お庭を眺めているだけで 幸せになりそう

幸せになってきま~す
Posted by aiko-cookingaiko-cooking at 2011年04月20日 21:27
aiko-cookingさん。

例の件、了解でしたら
どうぞ行ってらしてくださいね。

とてもステキな庭で
食事前にぐるぐる周り、
食事後もぐるぐる。
自然の空気をいっぱい吸ってきました。

見ないふりしていた
私の庭の雑草たち。

昨日、少しだけ手入れをしました(汗)。
Posted by いちじく at 2011年04月21日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。